そうこん 初回

あばばばばばこれはタイヘンなモエ番組ですぞ><リピってたらこんな時間><>< やっぱにうすってちょっとまぬけでかわいいよねーー だーいすきー^^


もうさーー 最初のテゴマスが私服でスタジオにいて、なんか初日はどうとか普通にキャッキャ会話してる声とか聞こえちゃって、今からロケ行きますよって言われたときの二人のきょとん顔からかわいくてかわいくて><小動物みたいーー


こやしげはいちいち愉快^^ てかけーちゃん私服かっこいいな。しげも妙にいけめんだし。そんでほんと愚痴りながらも、ほんと陽気で仲いいよねww



裾ひっぱってるますたん>< そんで坂道上りおわったのてごさんの笑顔も無邪気すぎるし>< おしりぷりぷりさせて参拝しているし(語弊あり)、おみくじ二人でみてるし。はぁ てごますかわいいよぅ・・><


そういえば御徒町ってアメ横あるところだよね?中目っぽいのかな?w


こやしげのルートがよく通る道すぎるー 私も青学通過するたびにしげのこと思い出すよ(きいてない)


てごますに異変><やっぱ置いて行っちゃったか>< そんでアスレチックの上にいるのとか、給水ミソスープとかもうイッテQの流れからてっぱんだよねww 


11時に記者会見っていきなりいわれててごさん怒ってるww そのあとシャーシャーいいながら走ってるてごますきゃわーーー


そんでさー最後ゴールテープ切るところ、こやしげは仲良く肩くんでたのにてごさんはマッスーおいてひとりでゴールしちゃった>< もう ごめんねマッスー


そんでゴール後のてごさんのKOKANに異変が><><><気のせいかな><>< 運動すると興奮するのかな(こら!!)


っと変態ババアでごみん><そうそうそう、そんなことよりローソンのCMがパーフェクトすぎて涙目。てごさん髪もすっきりしてるし、かっこいいし、あの唐揚げたべてるときの顔><かわいい目だなーもう。ますたんもパパパって写真が切り替わるとき一瞬超やばい好みの顔してる。ローソンぜってーヲタクいるよね。ヲタ心わかってるもん。こやしげのも楽しみーー


・・・
つかこれ来週もあるんだよね。その次も、その次も。ちょっと贅沢すぎるんだけど大丈夫。つか冠番組ってこんなすばらしいのか・・ 嵐ファンとかすげーな・・・・