1111

全国のてごしスキーのみなさま 準備はいいですかーーーーー


それでは、「おもしろかわいい奇跡の生物☆てごしゆうやくん」のご生誕を祝してぇ、


せーーーーの


おたんじょうびおめでとーーーーーーーーーーーかんぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!! うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーい ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイエッフーーーーーーーーーー!!!!!!!!パフパフパフ!!!


ついでに叫んじゃう? 


せーーのー  


だいちゅきーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


(俺もダイチュキ〜(空耳)) 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はぁ たのし。←



だって、ほんとかわいいよねぇえええええ まんまるホッペもクリクリの目も、かわいい口も、すぐペロペロしちゃうベロも、「捨てればいいじゃないですか@たかひろ」ってふくらんじゃう小鼻も、つるつるで頑丈そうなうらやましい肌も、進化し続ける歌もダンスも、早口だったり舌足らずだったりする独特のしゃべり方も、ついつられて笑っちゃうバカ笑いも、そんな顔されたら何もいえねぇ><てなっちゃうかわいい笑顔も泣き顔も、めいいっぱいかっこつけてるイケメン顔も、綺麗な手も、いかり肩でぷりぷりした面白い歩き方も、薄っぺらくて引き締まったきれいな体も、なぜかぽっこりに見えるおなかも、大人気のギャランドゥも、プリっとしたおしりも、勝負事になると空気が読めなくておもしろいところも、なぜか漂う昭和のかほりも、すごいことをケロっとした顔でやってのけるその強さも、許してくれるひとにはとことん甘える動物っぽいところも、自由でオバカで、「俺の辞書に恥ずかしいという文字はない」というわりには人見知りしちゃうところも、若干失礼だしそんなに似てないけどやたらかわいいモノマネも、サービス精神旺盛ですっごくやさしいところも、数え上げればきりがないぐらい、てごしくんを作るすべての要素が、ほんとに全部、とても愛おしい。


21歳のてごしくんは、NEWSの中でも、テゴマスの活動でも、イッテQ→24時間でも、ドリボも、しゃばけ→僕ウソと、与えられたチャンスに対して、ひとつひとつきちんと自分の意思を持って、地に足をつけて、等身大のてごしゆうやの魅力をたっぷりと魅せてくれた、そんな1年だったって感じたよ。てごしくんの本気に何度も心を動かされたよ。なんどもうわーー大すきって思えた。てごしくんを応援していてすっごい楽しかったなー。ありがと。


22歳のてごしくんはどんなかな。やっぱりかわいいかな。かっこいいかな。へんたいかな。面白いかな。どんな歌を聞かせてくれるかな。いっぱい本気をみせてくれるかな。すっごく楽しみ。てごし中毒。


HAPPY BIRTHDAY!!!!! 今年もてごしくんがずっと元気で笑って過ごせますように。おめでとー