Qとか

唐突だけどさ、誕生日やクリスマスプレゼントをもらったときのてごさんの「ありがとぉー」がだいすき。 あんなかわいい「ありがとぉ」が聞けるなら、ババアいくつでも髑髏買っちゃう><


そんで今週のイッテQですよね。 わぁああああーーーーーーーい てごさんがいるよーーーーーー! 「いない」という新しいオプションが加わってしまったいま、もういるだけでテンションあがるわ〜(ハードル低)  
にこにこしてたり、うげぇーって顔してたり、ヘビがギャってなってびっくりしてたり、ゲラゲラしてたり、表情豊かでホントかわいいですね。
ホクホク^^ あとさ、ターザン川に飛び込んじゃうの超うけたwwターザンいけめんww