DVDまだまだ

昨日は本編部分を流しながら、ふんふんと料理したり、洗濯物畳んだり一緒に歌ったり踊ったりしていたぉ^^ あーー幸せ^^


そうそうIZANAIZUKIのさ、最後のてごさんのゲーラウェエエエエエエエーーーーの高音 あんな激しかったっけ?!
びっくらしたがな。 あんな勢いでてごさんに「get away(でてけ)」って言われたら、かわいい(え)


今回のオフショはさ、なんかニウスの中でキャッキャ(時にぬぼっと)たのしそうにしているPちゃんがすごくすごく印象的。個人的にいちおしのP-てごの絡みもいっぱいでうれしいよーー Pちゃんとてごさんって絵的にもそうだし、笑いのツボも何気に似てそう(なんか毒のない笑いっていうか^^)でやっぱ相性いい!って思ったよ。あんなふたりにキャッキャといたずらされたら、けいちゃんも困っちゃうよねぇ^^


あとあと風邪でダウンしたシゲがさ、口からなんかギャーーーって出すのがおかしくておかしくて何度みても笑っちゃう。シゲ具合悪くても相手してあげてえらいよねwww ますたんは、けいちゃんのボールにしつこく毛を生やして喜んでるし、りょうちゃんはつんでれなのにたぶんかまってちゃんだし(でもメンバー気がついてなかったりするし><) もうみんなめんどくさくてたまらなくかわいいよ。ああもっといっぱいいっぱいニウスが見たいなーーーー 



思いつくまま書きなぐっているDVD感想ですが、(そして無計画すぎたと若干後悔してますが)・・・ まだまだ続く・・・・