走魂とか

DVDが発売されてこんなにうるうる潤ってるというのに、来週からあの走ってる新番組がはじまっちゃうという>< なんという贅沢>< しかも毎週でしょ すごくね?!しかもオールロケって何気においしいよねー どんどん走れ若者よー^^


テレビ誌に走魂の写真が出ているよということで見てきたぉー。そんなテンソンあがる写真ではなかったけど・・w てかてごさん髪切ってないのかー。新聞でみて、最近流行りの襟足すっきりさんになってるんだと思ってワクテカしてたのにぃーーー あとあと、シゲだけ上下白ジャージの先生風なんだと思ってたら、みんないちお上下なのね^^よかったよかった^^ リレーの企画とかなにげに結構たのしそうじゃね。無駄に芸人とかゲストとかでてる番組よりいいかも。わくわく。


あとあとてごさんにはそろそろMAJIでいってQのロケに行っていただきたい。もちろん私が見たいからなんだけどさ、なんか最近妙に人気番組みたくなっちゃってさ、最近見始めたひとが、あれ、なんかジャニーズいるけど、あいつ笑ってるだけで何もしてなくね? てかいらなくね? みたいなことになったら大変だからさ(しんぱいしょう)、早くロケいって、根性あって様子がおかしいところを見せちゃおうよー><