最近気になるじゃにっこ 

最近新しく気になるじゃにっこが出来たので記録しておくねっ 


1人目は、あかにしじん様 
えーーーーー いまさらーーー  っていうかんじのお方だよね。 なんかね、前にたまたま見たカツカツでロッククライミングみたいのしててさ、、いつもはすかした感じなのに超無邪気でさ! なにそれ!!!!ドキン!!! ってなった!! 誰か一緒に板東英二(違)見に行きませんか~


2人目は、中島けんと先輩
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー平成!!!!! BIシャドーーね!! 彼はね、たまたま見たチームバチスタで、なんか呼吸器みたいのつけててさ! ドキン!! みたいな(あほ) 


なんかさ、2人ともてごし様に比べて、なんつーかな、常に垢抜ける つーのかな、常にモテモテみたいな(てごし様に失礼デスゾ!)イメージで、なんか好きになったら苦労しそうだなー(なんのはなし


まだね、全部の露出をチェックとかしてないし、お茶の間ファンというほどでもないんだけど・・