ダイアモンド DVD さわり(ネタバレあり)

いろいろあってさ、まだ半分しか見てないの>< とりあえず 
最初にDisk3のオフショットだけ見て、次にDisk1の最初〜マタドールまで見たのだけど。


今会社で叫びたいこと(やめれ)


オフのてごしゆうやがまるっと全部かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいけめそいけめそいけめそドアップがいけめそすぎてしんどい。だって、ベッドの自分撮りのやつ、ベッドの「おやすみ」のやつ、もーーーあいつ狙いすぎ!前回ヲタクが大騒ぎしたの知ってて、まだやりやがった!!! 超すき 萌える 完敗だよ


でもでも、てごさんの私服はちょいちょいいけてなくて癒されるぉ^^特にヒップホップ風の練習着とかだちゃい^^ 


いたずらが思った以上に迷惑>< スーツケースにガムテープいやん>< でもケラケラ笑ってるのはかわいいorz


なんか全体を通してしげがイイキャラすぎる。風呂上りのしげとかww 改めてしげがひととして好き過ぎる。


Pさま マタドールまだやってるの><>< いきなし「おかーさんーーーー」って叫んでてごさんがびっくりしてるやつとか、Pちゃんかわいいな。


クリスマスパーチーのニウスがキャワすぎるーーーー 米や靴下でゲラゲラしているところがたまらん。お酒飲んでるぅううううー 


祐子!!!!写真では見てたんだけど、映像でみたらやばくね。かわいすぎるおね。特にミニスカサンタ。 つかあいつ普通に超もてそう。 程よくムチムチでやばいよね?!


裸祭りじゃーーーブラボーーーー!!!←  てごさんのワキのオケケは増えましたか?>観測隊の皆様


あとさ、・・・認めたくなかったんだけど、本編のDVD撮りの日のてごさんのビズアルが若干いけてない?! なんかポッチャリ?むくんでる? 髪型もいまいち?眉毛も濃いしミライ仕様なのかな?? でも全然許容範囲というか幼く見えてもえるというかむしろ愛せるのだけど(はいはい) 


・・・
だめだ ここまで書いたんだけど、中途半端!!!(え!) 300分もどう処理していいのかわかんないよ><>< とりあえず、また叫びにくるね><