PVの感想〜てごちさま編

センキュ


><><><



予想はしてたんだけどさ、


「背伸び」を絵に描いたようなPVだぉね><(てごちごめん〜) 


れおだいく はずかしくてまだリピれてません 


でも、確かに、愛なんてのうたのイメージはそんなかんじ ・・・
川村りゅういちみたいな


てごしさまは綺麗なお顔立ちだけど、やっぱあのP様のラブレスみたいなね、大人の切ない恋愛みたいな雰囲気はまだだせないんだなー もっとかわいさを売りにしたのを作ればいいのにー でもやりたいんだよねー 大人っぽいのー いいよー つきあうよーー^^


でもびしょぬれになって泣きそうな顔で一生懸命うたっているてごさまは、かわいい。すごく。 



あ 髪の毛はもうちょっと短いころがよかったな。テゴマスコンードリボ最中の忙しい時期にとったのかな??