りょうちゃんのハッピーバースデ一年に一度魔法特別な日

(一緒に!) ウォウォオイェーイェ!ウォウォオイェイェイェ!


というわけで、華麗に1日遅れていますが><
いや違うの、DVDを見てからちゃんと書きたいなって思ったのよ。そしたらアマゾンのやろうが遅くてさ><>< (いいわけ中)


それにしても、去年のりょうちゃんのハピバを見ながら今年のハピバを迎えるとはね!JEも粋よね!(いやみじゃないよぉ)


ちっちゃいころから、かわいいかわいい言われまくったであろう亮ちゃん。つんつんしても、マッシュルームカットでクリクリのお目目を隠して、もっと渋い、アートな感じをめざしても、きっと君はかわいいの呪縛からは逃れられないと思うんだ。


もう25歳、けどまだ、「ラブミーテンダー」を本気で恥ずかしがっちゃう青臭い亮ちゃんは、やっぱりかわいいもん^^


DvDのオフショットに私が見たかったニウスのりょうちゃんがいっぱいいた。ニウスのメンバーは、いつもあんな亮ちゃんをいっぱいみてるから、私みたいに勝手に不安になったりしないんだろうな。


Happy Birthday  亮ちゃんの未来に幸アレ☆ 


そんでできることなら、マイ頬肉をプレゼントしたい。