美しすぎてBeautifulなんちゃら。

今年のお正月に初めて生で見たニウスがほんとにかわいくてかわいくて、ぽわぽわと幸せな気持ちになれるほんとにステキなコンサートだったので、 うわぁー ニウスくるな! ニウスやばいな! と たぶんその瞬間からすっかりユニ担になってしまったれおだいく。 ニウスだって、グループ単位でうまく売り出せば絶対絶対もっと売れるのに!!バカだなザニーズ事務所!!!!(モンペ?) と日々ニウスの活動を渇望してやまないいのですが・・・・  



PちゃんのソロPVを見て、、こんなに美しいP様が堪能できるなら、ソロ活動も悪くないかも>< ってなんて思わず納得しちゃったよ。だって美しいよね。同じヒト科の人間とは思えないよね><Pサマも今回のソロ活動にかける並々ならぬ気合を最近の日記からも感じるし・・・ 


それにしつこいけど今年のテゴマスの活動がどんぴしゃすぎて、、、自分の中でテゴマスの存在がでかくなりすぎてて・・・・


・・・・おめーら、ソロ活動でいいもん出しすぎなんだよーー>< ソロ活動否定できなくなるじゃんか><



ニウスがバラバラな方向を向いているのはいやだーーー でもソロ活動はすばらしすぎる>< 


ああ なんという ジレンマ ><><>< ← 


やっぱり、なんでせっかくのバラを全員でやらないんだよぉおおおおお。それだけで全然違うのにーー。Pサマもりょーちゃんも走っちゃえばいいじゃない。 てか、あるよね、番組・・・(まだどっきりじゃないかと・・・)