にうすまとか

今年の1大ニュースであるニウス初の新番組がまさかのスルーされているみたいで・・・・・・・・壮大なドッキリだったらどぼしよ と若干不安になってきたれおだいくですけども><


昨日は走ってるだけで30分もつのかなぁー 馬の王子様みたいなミニ番組だったらどうしよとか、P亮はなんででないんだろ、ギャラが高いのかな・・・・・(コラ) とか新番組に思いを馳せながらチェックしたニウスマ。もれなくデレるよねぇええええええ 


新幹線でポチポチ かめさんと〜 すばるくんと とか打ってたなんてかわいすぎるー><(末期)
スケジュール的に、ドリボは 楽しい<しんどい かな なんて内心思ってたんだけど、、もうすっごい楽しかったみたいで、心配して損したぜーーー。でもいつでもネガティブな感情を1mmも発さないてごさんはある意味「漢」だなって最近思ったりもするぉ でれでれ。←


そんでPVについて、大人の寂しさだとか 大人の恋愛だとか、一番似合わなそうなテーマで^^ しかも噂によると雨に打たれて大人を演出しちゃってたみたいな^^にゃんこはお水をかぶると一層幼くなっちゃうというのにね^^ でも水にぬれたにゃんこは大好物なので美味しくいただけると思います。 


でも散々騒いどいてあれだけど、てごさんの場合、ABOのエロエロダンスでも、「ぎゃーーーーーーーー エロイーーーーーー かわいーー」、かっこつけてても「ぎゃーーーーーーーー かっこつけちゃってーーーーー かわいーーー」っていう感じなんだけど、ちょっと背伸びしちゃうてごさんはとても愛おしい^^