ラブミーテンダーやで

超いまさらりょうちゃんのプレミアム感想。


※ネガティブなことも書いてるから読んでやなきもちになった方がいたらごめんなさいごめんなさい><><


リアルタイムで見てなかったの残念なのですが、りょうちゃんのちっちゃいころの映像を見るの見るたびにちっちゃ!!! ってびっくらする!あんなかわいい生き物あんまみたことないよ!!ジャクソン5の曲歌ってんのもスゲー!!! 当時ジャニーさん興奮してたんだろうなってなんか想像しちゃった^^ あと、ニウス結成時ぐらいのときのりょうちゃんのビズも超スキなんだよねー くそ生意気そうでモヘル。きっとあのころにニウスに出会ってたられおだいくはドックン担だったのかもしれません(だってあのこ目があいてないんだもの><)  


それにしてもしげもエリートとかゆってたけど(しげひっぱってごみん)、りょうちゃんもそれこそドエリートだったんだろうな・・・。そりゃ欲張って両方のユニにいれるわ・・・ 罪なおじいちゃん>< グループのかけもちは、本人は一番だけど、きっと他のメンバも、会社のひとも、ファンもみんな悩んだと思うし、、、そしてこの問題を一番めんどくさくしているのは、我々ヲタクなわけで。 


れおだいくは、まだりょうちゃんに関しては絶対的な自信がない、って書くと語弊があるかもだけど、まだあんまりにうすのコンサートにもいったことないし、りょうちゃんもあんまりアピールするタイプのこじゃないから、、数少ないにうすの露出のときに顔色悪くてげっそりしてたり、てごさんのスベリ芸に苦い顔してたりと、なんかいろんな意味でりょうちゃんの顔色が気になっちゃうことも多くて、体大丈夫かなとか、とかちゃんとニウスやる気あるかな・・>< とかいろいろ不安になるったり不満に思うことも正直あって


でもSCPを見て、いろいろ葛藤があったり、どちらかひとつにしたいって会社のひとと相談したこともあった・・・。みたいなことを どっちのファンも傷つけないように、一生懸命言葉を選びながら話してるのを見てたらね・・・ 


今まで考えたことなかったけどりょうちゃんがにうすやめちゃったらどうしようって考えて泣きそうになった。


いろいろ不満もいっちゃったけど、別れるなんて絶対ありえない やだやだやだやだ絶対むり りょうちゃんいないニウスなんて絶対いや。もうわがままいわないから、半径5メートル以内に近づかないからぁ もう会わないなんていわないでーーー(@りこ) みたいなきもちになった・・(あほ)


違うの、たいちがいじわるな質問いっぱいするからさ>< わちゃわちゃしてるにうす見たら、こんな不安も一発で解消するんだと思う。考えすぎだったって反省すると思う。りょうちゃんのアメ(とムチのアメね^^)が、いまちょっとほしいきぶん。  今度発売するデーブイデーにはあめちゃんはついてますか><← 


でも、先のことはわからないけど、でもここまで来てしまった以上、この先カケモチを続けていく苦労よりも、カケモチを解消することによって生じる問題だとかダメージのほうが絶対的に多いと思うから、このままでいくでしょ と冷静に思ってる自分もいるんだけどね。


っといまさらこんな話題ごみん。なんか下書きに書いて忘れてたんだ(え