拍手レス

ね ね DVDね、Amazonで予約したんだけど、、発送予定日が11/5〜 とかゆってんだけどほんと??  なんでそんなイケズすんの?? そんなことゆっちゃったけどフラゲだよーん びっくりしたー?(だれ)みたいにならないかな?? どぼしよどぼしよーーー もし5日までゲトできなかったらネタバレ回避のためにひきこもります。探さないでください><(おおげさ) あーーーーーーーーーーDVDが楽しみすぐるーーー
  

そうそ下記エントリにたくさんのニャンコやクラップありがとうございます!! 

メッセージを頂いたので以下お返事になりますーー 


昨日の8時台にメッセージをくださった方☆☆
なんか、Upしたものの、ひとりで勝手に暴走してネガってうっとうしかったかな><不快に思う人いないかな><、って心配していたので、温かいメッセージいただけてすごくうれしかったです☆ありがとうございましたー!!!あ わたしも無性にネバエンがみたくなってきましたー ビリーブ!(そっち?)