ドリボ終わったねーーー おつかれさまでしたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!パチパチパチパチ

いやほんと、豚インフルだとか、亀ちゃんもあんなロープぐるんぐるんしてるし、セットガタガタ事件とかいろいろ心配したけど、何事もなく無事終わってほっとしたよぉーーーー  家に帰るまでがドリボなので、早く東京に帰っておいで〜 (もう帰ってきたかな) 


れおだいくといえば、たぶんABO露出ぐらいから→七夕祭り→てごますコン→24時間→ドリボ と、頭沸きっぱなしでさ、ふわふわ夢中でてごさんを追っていたら気がついたら寒い季節だよ!!!!!!やべーなそろそろ地に足つけて、いろいろ人生のこととか考えないとな・・・・・・・(とおいめ) ・・・・・・・・・NEWSコンまだかな・・・(え)


最近のてごさんの仕事っぷりはどれも大満足で、超超期待してみたらそれ以上だった!!の連続でもう、惚れ直しっぱなしなのですが(はいはい)、、とくにテゴマスコンとドリボでね、ほんともう引き返せないぐらいどっぷりがっつりやられちゃった>< 現場系はヤバイね・・ あんな近くであんな綺麗なお顔で、本気の歌と、本気のダンスと、天使の笑顔と、そしてアドリブのヘンタイっぷり! もうてごさんを見てると楽しくてしょうがないんだもん。 あ ヘンタイといえば、おとといぐらいのレポで、へんな仮面つけて両刀をカミングアウトしたと聞いたのですが何事ですか?!!!!!!!wwwwwwww やっぱへんだよあのこーーーーーwwww でもそうやって自分がいってない回でもね、毎日みなさまのすばらしいレポを読んで、あー今日もてごさんが元気でオバカでなにより^^^^ ってにこにこ過ごしてたのでね、またしばらく姿がみれないのかと思うと寂しいナ>< はやく次のお仕事してね☆


でもてごさんも、現場系のお仕事をいっぱいできてよかったんじゃないかな。なんか、Jr暦がほとんどないってさ、エリートみたいでかっこいいけど、やっぱ1人前のジャニタレになるには今回の舞台みたいな経験って大事だな・・ って改めて。でね、あの距離間で、がむしゃらに歌って踊って、日々めきめきと成長していく姿を見ちゃったら、、こちらヲタクサイドとしても、これは、ちょっとしばらくは離れられないよね^^(まんまと)。 


なんかへんな感想になっちゃったけど、とにかくおつかれやまでしたぁああああーーー だいすきっ


PS ところであのデーブイデーは発売にならないのでしょうか・・・・・ あのすばらしいドリボ(!)を映像に残さないなんてバカチンだよ><