9/16 ドリボ その1(ネタバレ有)

行ってきましたよぉおおおおお ソ・ワ・レ ←言いたいだけ。


ねえねえねえねえ どうしよう とりあえず昨日もてごしゆうやが禿げるほどかっこよかったんだけどーーー><あぁああああ やべえやべえ わたしあのひとスキだわ><><><><><>< 
 

いや2階の後ろのほうの席だったからよく見えなかったんだけどさ(え!)、なんか昨日は髪の毛もすっきりして見えたし(ちょっと切ったのかな?)、2回目だったからね、話もすっと頭にはいってきて(なんで1回目はあんなに壮大に勘違いしてたんだろ><)、トンチキな世界にもすっかり慣れて、 いやむしろいい話じゃね?!みたいな!!(えええ!!!) なんか、ザニーズのアイドルがさ、キラキラの服きて、歌って踊って、宙に舞って、これぞ「ザニーズの(というか昔の)アイドル」というのを見れて、なんか超たのしいかも、わたしこれ嫌いじゃないぜ!!ってわりかし冷静にみてたのね、、


でもでも、 ショーターイムのアボ(ネットリver.)とそのあとのメガネ!メガネ!メガネ!!!!!がなんか無駄にエロくて、もうもうもうもうだいこうふーーーーーーーーーーーーん><><>< もうさ、帝国ってキャーキャーいえないのがすげぇつらい><>< 拍手してる場合じゃねぇっつーーーのーー なんだろ、あのメガネとピンクシャツとネクタイは、2次元の、なんかちょっとエッチな少女マンガとかにでてきそうなエロさ。いやあんまよんだことねぇけど。ああ なにいってんだろ。とにかくヤバイ!!!!!


あ、そだそだ、予想通り歌も踊りも、あとお芝居全体も進歩してた。テゴさんのアイドル時代のソロ曲もいいし、あ、セブンチーーーンの曲、あれ、すげーーーーーーうまくなってた!!あれすごいわ!英語も気にならなかったし!!(ボクシングしながら歌う曲はなんかちょっとわらっちゃうんだけど)。すばさんの掛け合いの曲は、なんか始まる前ドキドキしちゃった。それぐらいガチな雰囲気で見ごたえがあるんだよおおお。でも、やっぱさすがチャンプ、ファイトメーンの曲もそうだけど、チャンプの貫禄ありすぎて、笑っちゃう!歌のチャンプではないんだけどさw 


あとあとあと超お気に入りは、ユウヤユニットの「愛しているから」!!あれ超いいわ。ユニット名ださくてもそりゃ1位になるわ!!あのCDほしいんだけど。アマゾンで買えますか><


やべぇアドリブのこととかまだまだ語りたいことがいっぱい。長くなっちゃったから一旦切るーーー