9/16 ドリボ 続き (ネタバレアリアリ)

えっとねぇーー 昨日の桟橋でのアドリブはオカマver.だったぉ!!!「カズヤ なんでおんなのひととしゃべってんの!!!」「やきもちなんて焼いてないんだから!!」 プリプリ みたいな!唐突!!!!!!へんなこ!!!!でも超ーーーーーーーーーーーかわいいんだけどね><><(結局) いやーー あのこほんとおかしいよねww 毎回変えてんでしょ? いい加減すごいよね。 亀ちゃんに「おまえトイプードルみたいだな」って言われたよ!i think so too!!! 


あ、最初のすばさんのボディーチェックは、チクビつつこうとしたら逆につつかれてた!キャワワ><  あとあと、「じゃぁなかずや」のところは、「カズヤ、バイバイバイバイババイバイ」みたいな(イミフ) かめちゃん、毎度乙です!ありがと!!!そして、てごさんが楽しそうでなにより^^^^^^


いままでのドリボも他のザニーズの舞台もあんまみたことないからあれなんだけどさ、、なんか、わたしは、主役カメちゃん、で、脇で、アウトローキャラとしてすばさん、弟キャラとしててごさん つーーのはやっぱりすげーー豪華でいいなって改めて思ったぉ。てごさんも昨日の挨拶で、「同じ土俵に立ってみて改めて感じる2人のすごさ・・」みたいなことを言っていたけど、ほんとカメチャンも、主役のオーラビンビンで、こんなにかっこよかったっけって改めてびっくらして、そんで、アクロバットもそうだし、花魁もそうなんだけど、体張りすぎ!!こんなに尽くされたら、ファンのひとたまらんよね・・って思った。すばさんはね、私、ほんとに全然しらなくて、なんとなく実際もアウトロー的なイメージがあったんだけど、やっぱり彼もザニーズのアイドルだな!って改めて。いや、かっこいいんだよ。そしてチャンプみたいな役をやらせたら一級品だなと。


てごさんはね、やっぱ弟キャラいいわ!似合うわ!なんか、ナクシタ記憶もそうだし、あと今度やるドラマも、ドリボも、なんか今年は、脇をやる機会が増えていて、なんかうれしい。連ドラも、みぞばたくんがやってそうな子犬キャラの役をやってほしいいなってこっそり思っているぉ。


それにしてもわたし、ニウスのメンバもだし、テゴマスのときのマスタンとか、イッテQの人たちもそうだし、今回のカメチャンやすばさんもそうだし、なんだろ、てごさん目当てで見てたのに、てごさんと組んでいる相手の魅力に改めて気づいて大好きになるってことが多いな。てごさんは案外周りのひとを輝かせる力を持っているんだろうか?? いや自分が単に真剣に見るからか^^