そだそだ 超くだらないんだけどさ

1回目にドリボを見たときに、、、
(以下ドリボネタバレあり)


「3人のアイドルユニット や〜めた 」

ってなったあとにさ、、

てごさんが

♪When I was seventeeeeeeeeeeeeen〜〜

って壮大に歌い上げて、風景がかわるじゃん。そこでね、 あ、過去に戻るのね!っと思いこんじゃってさ。でそっからずっと、17才のときのストーリーをやってるもんだと思い込んでてさ、あのボクシングの映画とかもアイドルやりつつとってんのかな みたいな、、  
でもだんだんなんだか大変なことになっていて 
いやいやいや みたいな展開になって、
すばさん死んじゃって

はい ??????????????????????????????????????? 


みたいな状態で1部の幕が降りたのね。  


たぶんとなりにいたれいこさんに、「いや 意味がわかんないんだけど、時間が・・・」とか超イミフなことをいっぱいゆっちゃったとおもう。ごみんなさい><>< 


そっかてごさんは、一瞬昔はよかったなぁあああ っていう歌をふと歌っただけなのね、まぎらわしいつーーの。いやごめん。たぶんいくらカオスなストーリーでもこんなに壮大に勘違いしてたのは私だけなんだけどさ・・・


というわけで今日は、1部から勘違いなしに改めてドリボを堪能してきたいとおもいまーーーーす。あーーーー早く夕方になんないかなぁああああ 超たのちみ〜〜〜 こいよこいよこいのえびお(ねっとりと)