6周年ですって!!

未だにフレッシュ&スカッシュな印象があるけど、なかなか長いね! 

でもれおはそのうちの1年半ぐらいしか知らないのかぁあーー ま、短くても、れおだいくのにうすへの愛情は相当のもんだけどな^^ ←


24時間のあと、インフル騒動とかあって、そしたらまた、ニウスはやっぱりついてないねー お祓いにいったほうがー みたいなことを、アンチのひとだけでなくてファンのひとも書いていて、未だにそんなこというのかーってちょっとショックだったんだけど、、メンバーが抜けたり、活動停止とか、、って、今に置き換えて考えてみれば、ぞっとするほど恐ろしいことで、ずっと応援してきたファンにとって、そのトラウマみたいなものがなくなることはないんだろうな・・ なんて思ってしまった。


それでも、にうすのメンバーってなんかピュアというか、のん気っていうか、のほほんとして見える。りょうちゃんが、「いいとこのおぼっちゃん」といっていたけど、ブザービートの菜月とナオキじゃないけど、、ファンは、現実的なこととかいろいろ先回りしてあれこれ勝手に心配して、勝手にイライラして、時にウワキしてw、でも本人たちは、女の子みたいなかわいい顔して、やさしくて、一生懸命で、女子高生みたいなことでキャピキャピしてて、泣き虫で、内弁慶で、折角のチャンスを生かしきれなくて、でも、まっすぐした目で、ファンにいつもありがとう!これからもずっとついてきてください!なんて平気でいうんだもん。守ってあげたくなっちゃうよね^^(まんまと)  


まだまだこれからのユニ。のびしろもたくさんある。だからこそ期待してしまう。一緒にがんばろう 一緒にテッペンをめざそう☆☆☆ 



・・・・・・・・・・・・・・
というわけで、今年も、ニウスを応援する原動力となる、わちゃわちゃとモエがたっぷり詰まったDVDを早く販売してクダパイ!わちゃわちゃが不足シテイマス!!!キャネは出すぜよ!