ブザビ10

軽井沢 近くね?!!!!!!!!!

毎日メールしたり電話したり、週末は遊びに行けばよくね?!!!!!!今なら高速1000円でイケルオ!!!!


付き合いたての遠距離はつらいよね。わかるよわかる 

でもドラマのクライマックスとしては弱い気が><><  昨日15分延長して1年後2人とも成功&ケコンとかでもよかった気がしなくもないぜ><>< 


川崎さんはおもったより大人でよかった。ちょっとおそいけどな。代々木とも和解キターーー!!!! いいね 男子は簡単でいいね。ほっこりするね


それに比べてなつきは相変わらずセコい><2人はもうそれどころじゃなかったけどな^^ 


なんかま、いろいろつっこんだけど、、、あの、ベイエリアでのイチャコラに最高にモヘタからいいんす。うしろから包みこんだり、軽めのチュもいいよねぇええええ Pサマにあんなことされたらちょっとモエ死どころの騒ぎじゃないわな。