おつかれちん

改めまして24時間おつかれーーー テレビばっかみてたからめっちゃ肩こったぜ^^


どぼしよーー 編集ーーーー 小窓がいちいちかわゆくてねぇええ 捨てられないよねぇ>< 全部まとめて残しちゃおっかな。「マラソンのほうはどうなってるでしょうか おぐまさん〜」だけで1枚つくろうかな でへへ^^←


終わった瞬間は手紙がなかったことに発狂して、選挙番組の無情さにがっかりしたのですが、、、、 ハグで帳消しだぉねぇえええ><  あんな美しいハグそうないぜ><  ああ てごしゆうやが すきーーーーーーーーーーーーーーーー(はいはい) 


あと個人的ゲキリピポイントは、朝のお歌です。Pちゃんとてごさんの僕らはみんなみんな生きているは、それはもう大変なかわゆさでございます。みつばちだってぇえーーつんつん とかねぇええ 習字いいからそっちをフルで見せてくれようぅううううう。あ、てごさまのピュアな習字もかわいかったし、その後スタジオに戻ってみんなで立って歩く犬を見てるところもお気に入り。朝よかったよねーー


番組が終わってからずっともやっとニウスというグループについて考えている。 長くなりそうなので一旦きろっと(仕事しろよ)