全然実感ないんだけど、

明日はドリボだぉーーーーー 
どうしよ テゴシが休ましてくんない><←
つーか私より1日ぐらい彼をゆっくり休ませてあげたいような気もするけど、、、ま、どうせ休みがあってもサッカーとか疲れることするだけだからいっかぁ^^(ひどい)


幸運にも初日チケットをゲッツしたので見てくるねぇええ あしたもてごさんに会えちゃうなんて幸せだなぁああ


それにしても、テゴマスコンのときもそうだったし、24時間でも、最近のてごさんがあまりにもカワイコイイコで困ってる。見れば見るほど、知れば知るほどいいこなんだよなぁああああああ。てごさんといえば、腹黒(とは思ったことがないけど)で、負けず嫌いで、ヘンタイで、上から目線でと、アクの強いキャラが売りのはずだったのに、24時間でニコニコウルウルしている姿は天使そのもの  だったよねええええええ!!! 


でもでもきっと、ドリボでは、ちょっと強めのビブラートを聞かせてくれたり、次のヘイヘイヘイとかでは、いもとさんとのハグで獲得した新規ファンをどんびかせるような面白発言をしてくれたり、TAKAHIROドラマでは、傍聴席でまさかのウイスパーボイスだったり、ツアーがはじまったらまたけーちゃんに性的嫌がらせをしたりとか、もっともっと予想もつかない方法でヲタクを楽しませてくれるんだろうなって期待してるけどねん^^