おわった・・・

手紙はニウスがもっと売れてリベンジすればいいよ!!!こっからがスタートだよ なんだかんだ超ーーーーたのしかった ずっとにうすが見れて幸せだった。しげどこにいってもしげで、でもスティールパンを演奏しているしげはめちゃめちゃかっこよくて惚れそうになった。けいちゃんがすごく優しそうで、影絵はものすごく感動したよ。Pさまはひたすらかっこよかった。MCとかあんまり得意じゃないのかとおもってたけど頑張ってた。にいにに1リットルぐらい涙した。てごさんが風邪をうつしてごめんね><>< ますたんは「ベッキーくん」とか写真ゲートへの呼びかけが苦手でかわいかった。シンクロもがんばってたね。にゃんこが泣き虫で超かわいかったwもしかしたら体調は万全ではなかったのかもだけど、にこにこエンジャルでほんとかわいかったよーー。個人企画は全部すごく良くてメンバーひとりひとりを前よりもっともっとすきになったよぉおおおお 24時間テレビに出続けてまだなお肌がチュルチュルピカピカのにうすくんはやっぱり超推せる^^