祭りのあと。

テゴマスコンが終わったらほんとに急に秋のように涼しくなっちゃって、熱い夏が終わっちゃったんだねぇ ってちょっぴり腑抜けながらも、でもでも、雑誌とか、番宣とか、なんか毎日のようにちょこちょこ楽しみがあって、本気でレコを片付けなくちゃいけなかったり、ドリボの席を気にしたり、堂本きょうだいにサプライズ出演してみたり、Pさまの熱いチッスに大喜びしたり、なかなか休ませてくれないこの夏のニウスちゃんなのですが(休ませてくれないどころか今週末は寝れないしねーーーうひょーーーーい^^) 


てごますの日々ファイナルで マスタンが添付してくれたステファニーとファビアーノを見た瞬間、ブアっとマイ海馬が揺さぶられたよねぇ〜  ああ、もう電車に乗ってるときに泣かすのはやめてくだパイ。だって、なんかあのこ(馬)たち、かわいくて、愛しくて、なんか、神々しい・・・ やっぱり天使の乗る馬はちがう(まがお)


そして昨日のしげねこもかわいすぎたーー。 ますたん。てごさまにはオラオラなのに、ダイスキなしげには甘えちゃうとかかわいすぎるよー ぶひぶひ



てごますコンが残したものは、なんかやっぱデカすぎた。前に、にうすとてごますは別腹、にうすはメインディッシュで、てごますはスイーツみたいな、って書いたことがあったんだけど、ちょっと変わった。


ニウス<てごますになったとかそういう意味では全然なくて、なんつーか、2人であれだけのパフォーマンスができたのだとしたら、テゴマスはもっとニウスをひっぱってやるぞ、みたいな、ステーキに+2000円upでフォアグラのっちゃったみたいな、そんな、本体に影響を与えるような存在になってほしいなって(わかりずらい)。お兄ちゃんズもテゴマスに負けるもんかみたいな、前よりちょっとパワーアップして、ギラギラしたにうすをみせてくれるんじゃないかってなんか期待してしまう。