なんか明日は電波をジャックしちゃう的な??? 

ズームとかは全員かなぁ??? こやしげますは夜まで出ずっぱり??? なんかやばくね!楽しくね!!!! すごいね24時間って。 ああーん 6人そろったにうすに早くあいたいよぅー!!まじレコを空けないといけないのは24時間どころじゃないのね ああ もう1台ほしいぜーーー なんかさ、電車の中吊りとかもポスターだらけだし、ハピバのCMも流れまくってるし(いいわすれてたけど新CMダイスキ!!今回みんなかなりビズがいいよね!!!)テゴマス熱に浮かされている場合ではない気がしてきたぉ>< 


あとあと、ドリボ、最初発表されたときは、なにそれおいしいの状態で、ま、てごさまがでてるなら行かなきゃね、となんかあんまわかってなかったんだけど(テゴマスのことで頭いっぱいだったしね)、雑誌の3人のインタビューとかみてたら、かなり楽しみになってきた!! なんか、まず、3人揃った写真が華があってステキ☆☆ みんないっけめ〜ん! お芝居のプロットがどのぐらいトンチキなものなのかは凡人のわたくしには想像できかねるのですが(世界で通用するプロのミュージシャンを目指しつつ、ボクサーのスバちゃんとカメちゃんの仲裁役(アミーゴでいうゆうとりん)みたいな???w)、カツン 対 エイト 対 ニウスで ギラギラオーラ飛ばしまくりの熱いものになりそうな気がしてなんかわくわくしてきたぉーーー  てごさんはまたいっぱい刺激を受けて、ますます成長しちゃうのかな>< 目が離せないネ^^ 


っとそれはいいのだけど肝心なのは席>< 帝国の2階ってどうなの?? 双眼鏡必要なかんじ??? テゴマスコンのホールの2階みたいな感じなのかな?