ブザビ 7

不思議なのがリコちゃんがどんどんかわいく見えてきた・・・。 泣き顔とかちょっと変顔になるところとかもむしろかわいい。最後の、「半径5メートル以内に近づかないからーーー」の叫びにうっかり涙でた。まさかリコちゃんに泣かされるとは>< 


つか、リコもナオキも純情ぶってるけど、恋愛テクハンパねーな。 タイミングも切り返しもいつも絶妙。やっぱイケメンと美女はちがうな。ま、若干いつも近所迷惑なのはご愛嬌w


このドラマのとてもいいところは、まどろっこしくないところ。すれ違いとかもないし、割とみんなサクサク気持ちを伝えるし、ウワキとかもすぐばれるし、見ていて気持ちがいいぜ!!


しゅうじとマイの急展開にもテンションあがったけど、なんとゆっても最後の最後の チュウが><チュウが><チュウが!!!!!!!!!

旦那と2人で「ぎゃーーーーーーーーーーーー」「長いーーーーーーーー」 と大騒ぎで見てしまいました^^今日はひとりでリピろっと←

ああ 興奮したぜ。やまぴサマが死ぬほどかっこいいんだけどどうしよう。 


でも、こんな濃厚チュウ、てごし様だったらどうかな わたし耐えられるかな>< 見たい けど 見たくない けど、見たいよねぇええええ でもあのこはまだお子チャマだから小鳥キッスまでかなぁー (なんのはなし)


って話ずれすぎた。
えっと、川崎さんと宇都宮さんはもうくっついちゃえばいいいいよね。おにあい


ああ 月9たのしーーーーーーなーーーーーーーーーーーーーーー