サプライズ 

ますたんは安心のキャワキャワ 髪型もすっかり元通りでほんとキャワ(キューティクルはあともう一歩ダネ☆)小窓もいちいちかわいいよぅ でもこう見えて結構オラオラのS男なんですよぉ 奥様ー 気をつけなはれや〜(だれ) はぁ すき>< ←


しげは、髪型をマイナーチェンジ。 シゲ担ブロクでもよんでるのかしら>< あれ?昨日より顔がシュっとしてる! イケメソだったりネコバスだったりでキャワ。ブリトニーを軽くいじったりと、トークもいいかんじ。でもでも、シゲはこうみえて、いじられ愛されキャラだっていうのがいいんだよぉー 早く浸透するといいなーーー。イケメン扱いはくすぐったりよね。


いやに早く帰ってきた旦那が途中から一緒に見てきて、「この番組いつもNewsがでてるの?」ってびっくらしてた・・。んなわけない。 そんでね、「メンバー同士でご飯食べにいったりするのか?」の質問に対して、「いかないよ!」ってなんでおまえが先に答えるんだよ。どっくん前に不仲ネタをするからインプットされちゃってたらしい・・・ そしてますたんが年上ってことにさらにびっくらしてた。 いちいち新鮮ダナw