髪型アレコレ心配性

昨日の堂本きょうだいの写真をのせているひとがいたので見ちゃったのだけど


あれあれ、てごさま、髪型がライオン丸にも程があるよ><>< ポンパも中途半端だし>< しかもまたちょっと焼けた?? 油断もすきもねぇ><><


福岡で最後にみた髪型はなんかシルエットが丸くなったから切ったのか、でもなんか妙にチリっとしてたから、ご自慢のコテでワッフルにしたのかな とか思ったんだけど、チリっとパーマをかけなおしたのかなぁあああ。うーむうーむ なんか キャリスマ美容院に行ったというよりは、のびすぎちゃってるから即席でごまかした・・ みたいに見えたのだけど、、どうなんだろ、、、 普段は別にこまけーこと気にならないわたしなのですが、折角の24時間にはベストな状態で望んでほしいよね><>< 24時間も録画するんだし><(こっちの問題) もう一回ちゃんとキャリスマ美容院に行きますように ナムナム。
 

ちなみに、シゲのニュウヘアはわたし的にはそんなに悪くないと思ったんだけど、不評??? なんかオダギリさんとかがやりそうな難しいスタイルだよね・・・ シゲってコンサバ(死語?)に見えて、意外とむずかしいところ攻めるよねw 


あ、そだそだ、あのさ、ダーツのたびのP亮見たーー!!!!! 超きゃわーーーーーーーーーーーーー。シャイボーイズだから心配してたけど全然できるじゃんーーー 2人が可愛さまで見せてきちゃったらにうすマジ最強なんだから>< ←