僕陽子とけっこんするよ!!

テゴマスコンから帰ってきたほわほわのテンソンのまま、誕プレに頂いた「氷点」を見てしまいました。 こ こ こ これは、おいらいままでとんでもねぇものを見逃していたぜ><>< (本当にありがとうございました!!!超感謝><><(私信))


「陽子が誰の子かなんてそんなのカンケイナーイ!」 といきなしすごい形相のてごさんに興奮して持っていたリモコンを投げ飛ばしてしまいました><(どんだけ) ああ、それにしも、抱きしめたり、キモイ感じに看病したり、嫉妬の目でみたり、すごくガッカリしたり、浴衣で裸足のあしの裏だとか、いきなしニット帽でまんまる幼すぎたり、学ランだったり、怪我メイクも、かんじやにチュウしたり、たまにいきなりすごいイケメンに見えたりと・・・ これはこれは、1度見では処理しきれないほどのモエでございます。今もキャワキャワだけど、19歳のテゴシ様のホッペには夢が詰まってるよね>< ドラマも普通におもしろいしね。ちょっと泣いてしまったよ。飯島なおこがあんなにできるひとだとは知らなかった。


しかしてごさんの演技ってなんか独特だよね。さっき福岡でみたことは全然違う人なんだよなー でも桜なんとかと、徹兄さんと、一太郎は同じなにかがあるw ミライくんはどうなってるかな。性格的には徹に近いのかなw これはたのしみ〜www