行列のできる

ちょ、 いい番組やん(えーーーーーーーーーーーー!!)

めっちゃデレデレしながら見てましたよーー。てごさんといもとのカップル推しが全然キライじゃないぜ。むしろ超かわいい なんか癒されるww 


なんかてごさんは、あーゆー番組内における「ジャニーズのアイドル」としての役割をちゃんと果たしていたんじゃないかな^^ 女芸人に迫られ、おじさんたちにシモネタや女の怖さを教えられww さすが昭和のアイドル顔だぜw それにしても純一いいことゆったな。そうだよ 弱弱しい女なんていませんwwww 


おっとてごさんの人生を変えたのが、まさかのマイハートウィルゴーオンww いや 名曲ですよ! でもでも、そんなヤンチャだった10代も含め、ダイチュキ☆


ああ それにしてもビズよかったなぁああ きゃわきゃわ ツルツル>< ゲラゲラ笑っててほんとかわいいよねぇえぇえ(いまMaxデレ期) 最後さえちゃんをエスコートしたところとかほんとキャワワ〜  れおだいくもあのチュルチュルの二の腕につかまりたひです><