拍手レス

ババアの誕生日のお知らせにまで パチパチニャンニャン(グリンスターまで><)を下さった皆様 ほんっとありがとうございます。すっごくうれしいデスーー>< ブログやっててよかった^^

以下拍手レスになりまーす


16日22時台にメッセージを下さった方☆☆ 
わぁ いつも読んでくださってるだなんてウレシイですーーー><ありがとうございます。やっぱりニウスやてごさんスキーの方なのかなーって考えるとうきうきします。 言葉選び・・・ てごしくんが、「丁寧な言葉使いのひとが好き」っていってたので、女性らしくね、シフトしていこうかなって思ってたところです^^ ← 


17日21時台にメッセージを下さったMサマ☆☆
はじめましてーー☆れおだいくと申します。メッセージありがとうございます☆☆すっごくうれしかったです!!そんなだいちゅきだなんてぇええ えへへー(真に受けすぎ)。おおお、Mさんも一歩踏み出しちゃっいましょ^^ 生のますたんとかそれはそれはかわいくて大変デスよ!! ってわたしもつい最近You&Jに加入したばっかのほんとひよっこなんですけどw なにかわからないこととかあったら何でも聞いてくださいねぇええ    っと、私のほうがよっぽど暑苦しくてすみませんw 


22時台にメッセージを下さったYさん☆☆
わぁーー メッセージありがとうございます><感激>< この間は偶然お会いできてとってもうれしかったです!!!こちらこそいつも楽しくレポを読ませていただいています。特に自分がいけなかった仙台や札幌など、超がっつき気味に読んじゃいましたw やっぱりYさんのレポ大好きです。ありがとうございました!! 福岡とかでまたお会いできたらいいな><