イッテQとか

そだそだ書き忘れちゃったけど先週のイッテQ(イモトとランニングデートのやつ)も勿論見ましたよーーー 10回ぐらいな^^(こあい) なんかずっとにこにこしてて、もう超ーーーーーーーーーーーーーーーかわいいよねぇえええ スイカを「じゃーーん」って出したりさ、ストレッチしながらベロとかさ><、そして汗、そして絶景><>< 
もう基本的にいもととイッテQのカメラマンさんはGJすぎる。わかってる。


今週は、悪顔テゴシ。 悪顔てごしといえば、仙台だっけ?広島だっけ?で、マッスーに「きっししししし」って悪代官みたいな顔していたのが忘れられません。あれ、超ーーーーかわいかったよねぇえ>< あのやらせのくじ引きの寸劇とそのあとの手作りコースターが超ウケタw イッテQ楽しいね。


そして、行列、いきなりつけたら、新撰組りあん??みたいなひとがめっちゃ歌ってってぽかーんだったwあれ、そんな番組だったっけw そんで予告、舌べろーーーーーーーーーん出てるしぃいいいい バカン>< スキ>< ←  


ああでも基本的にシンスケさんて最近アイドルをプロディースしてるから余計にかわからないけど、ザニーズ事務所の権力(圧力?)すごいんでっせ みたないのを匂わす発言をするので(自分たちは雑草魂みたいな?)あんまスキじゃないんだよなぁああ