明日はとうとうラスト>< 

広島でも仙台でも、じゃぁ 次はここで〜 ってな感じでバイバイしてたのにとうとうそれが終わっちゃうなんてさみしいよぅ。 


でもテゴマスコンの帰り、最後ひとりになると必ずといっていいほどi-podでShareを聞いていた。なんかNEWSに会いたくなるんだよねー。 欲を言えばP亮にも、がんばってるテゴマスちゃんを見てもらいたかったな。ま、代々木2日しかなかったしスケジュール合わせるのは難しかったんだろうけど。けど、例えはなれてたって心は一つに繋がってるよ いるよ i promise you (なに)


テゴマスもテゴマスファンもすごく恵まれているんだろな。CDの売上も、ファンの数も、ザニーズ的にはまだまだ、って感じなのかもだけど、おじいちゃんがテケトーにつけたのかもだけど、名前がユニット名になっていることで知名度もアップしただろうし、シングル4枚も出して、アルバムも出て、、、  


アルバムを聞いたときに、すごくすごく出来がよかったから、もう2nd、3rdって出ても、このファーストを上回ることはないんじゃないかってふと思ったのね。でも、ライブの出来は、CDよりもっともっとよくてパワフルでソールフルでロックなテゴマスちゃんとかね、アコースティックなテゴマスちゃんとかね、表現力も歌唱力もノドの強さも、あとかわいいトークも、どんどん進化していてね、ああこの人達は歌い続けなきゃだめだって思った。


コアなファンも増えたんじゃないかなー  ゆってもいままでシングルを年に一回しか出してなかったわけだから。わたしなんかも、こんなに濃密な時間を過ごしてしまうと、、 当分離れられそうにないよ>< 


この経験とか勢いみたいなものをさ、テゴマスもファンもニウスに持ち込みたいよね。テゴマスだけでは足りなかったお兄ちゃんズとの絡みとかさ、かっこよさとか、踊りとか、6人そろったときのオーラとか、贅沢だけど、こんどはそういうので発狂したい。Pさまも曲を作って、洋楽のPVみてうずうずしてるみたいだし、ね☆ 


っと、オーラスを前に語りだしてる。しかも仕事中に><(え) なんか明日が楽しみなんだけど、すでにちょっぴりセンチメンタルなババアでした。  


あ ぜんぜん関係ないけど、もしさ、「てごますのうま」のストラップとか売ってたら1000%買うよね。あのこたちダイスキ><