広島から帰ってきて

昼寝して起きたら夜になってた><


ってなわけで広島の2日目からたらいま〜 初のお泊り遠征 たのしかったぁーー ってどんどんヲタクの階段昇ってる 僕はまだ シンデレラっさ(うるせー)


ちょっと前までお茶の間だったれおだいく、MCが詳細に書きおこされてたり、1曲1曲のモエポやてごさまの様子を書いてくれている大好きブロガー様たちのコンレポがまじ素晴らしいなって、それはそれは感謝しててね、「れおもコンサトに行くことになったら、素敵なコンレポを書くぞ」って思ってたんだけどね、いざ、コンサートから帰ってくるとね、ありがとありがと大好きの気持ちで胸がいっぱいで、うまく言葉にならない><(つかえねーーーーーー)(ってことで以下まともなレポなし・・)


やっぱりやっぱりね、このコンサート、構成がすばらしいと思うんだよね。アコースティックの悲しい歌にこころ揺さぶれられて、そのあと、増田きいろちゃんとてごしももこちゃんにまたがった王子様との接近戦に大興奮してさ、ぽわぽわのテゴマスワールドのMCがもうかわいくてしょうがないくて、後半のアップテンポで超かっこいいテゴマスと音楽に酔いしれて、とどめのティポの一緒に踊ってかわいすぎるてごます絡み理性ふきどぶ、みたいなw そっからは客もテゴマスもバンドもみんな自由に壊れてるんだけどなんか一体感半端ないみたいな
そんな感じがもうやみつきです。


おうまの演出がね、広島は完全におさわりタイムになっちゃってて、1部は一階の後ろのほうだったからやっぱり指くわえてみてる状態で、2部は超いい席だったからまさにその渦中にいてさ、外から見てるとさ、席移動醜いな・・って感じなんだけど、渦中にいると、私の周りは別にみんな我先に どきなさいよ きーー って感じではなく、なんか譲りあってるっていうか比較的マナーよくキャーキャー楽しんでる幸せな空間だったんだけど、それでもやっぱ狭いホールなだけに指くわえてる状態のひとはさびしい気持ちになっちゃうから大好きなおうまさんがあんまいい演出ではなくなっちゃったような気もしたな・・


あと、MCがほんと楽しすぎるしいちいちかわいすぎるしで大変。こんなに自由にしゃべってるてごますちゃんを見るのはもちろん初めてなんだけど、福岡が終わっちゃったら当分あの幸せトークが聞けないわけじゃん>< どうしよう さびしすぎるかも><


でもほんとやさしい気持ちになれるコンサートだよね。なんかいろんな奇跡に感謝したくなるっていうか、なんかほんと毒がぬけちゃってぽわぽわ夢ごこちです。地球に生まれてよかったーー(ふる