てごますコンを通じて

ふたりの印象が少し変わった。

ますたんは、結構オラオラキング。テゴマスバンドはマッスー王国みたいな雰囲気がちょっとある。でも、コナン見てて七夕祭り置いていかれちゃったり、超かわいいキングなんだけどw なんか、地元じゃこんな感じなんだろうな^^ って勝手に妄想してキュンってしてる。ますたんは、頭でなんか想像しておもしろいと思ったことをいきなりフフフって笑いながら断片的に口にするから、なんかストップザ・・ みたいになっちゃうんだけど、てごさんが「え?どういうこと?w」みたいにストップしないで自由にしゃべらせてるとちゃんとオチがあっておもしろかったりして、そのテゴマスのふわーーーんとしたトークが猛烈にかわいいよね><


てごさんは、逆に、マイペースだわがままだゆわれてるけど、結構常に空気を読もうとするタイプ。かなりやさしくていいこやないの><って思う瞬間が多々ある。でもちゃっかりバンドマスターの方とか大人に甘えてうまくやってそうでにやにやする。毎回思うのだけどてごさんは衣装チェンジして、お馬にまたがったあたりから、トップギアに入るのか急激に輝きを増す気がする・・単に後半のピンク系の衣装のほうが好きだからかも知れないのだけど、それまではますたんのかわいさに目を奪われたり、てごさんの髪のもっさり具合が気になったりしているのだけど、後半は、てごさまがあまりにも楽しそうで、ピカチュウぐらい発光しだすので目が離せなってしまう。 仙台で、「みんなでカラオケBOXにいるみたい」とかゆってたけど、いつも一緒にカラオケにいってる親友くんとやらは、あんな狭い個室でてごさんがあんなかんじでトップギアではしゃいで発光しだしたら目が眩まないのかな?! センキュ とかゆってる場合じゃないよね><って心配になったぉ(あほ)


これまでも「テゴマスはエンジェル」を合言葉みたいに軽々しく口にしていたけど、、、、実際実物を近くで見て、、これは、、、 ものほんの天使さま・・・ と、ほんのりガクブルしてる。だってさ、こんな濃厚なコンサート、折り返し地点を過ぎ結構しんどいと思うのだけど、私が見る限り、一切手を抜かず、常に全力でいきいき楽しそうなてごますちゃんは、、、いい加減ただもんじゃないと思うの><