てごますコン中毒@仙台 

昨日またいってきちゃったーーーーー>< てごますコンたのしくてしょうがないよう>< ホールすげーーー やべーーー 狭い 近い 一体感がハンパなくてたのすぃーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は1階の後ろのほうのテゴ様側の席だったんだけどね、水餃子ーーーー とか叫んだあと後ろから登場して真ん中のお立ち台の上で一曲歌うんだけど、それまでは純粋に会場と一体になって音楽を楽しむって感じだったのに、10メートル以内に接近すると、もうもうもうフガフガ鼻息荒くなって我を忘れて興奮しちゃうよね^^ 大阪で至近距離でみたてごさんは、ポチ歌ってたりとか真顔が多かったから、「お、おうつくしいーーーーーーーーーーははぁ」って平伏したいような印象だったんだけど、昨日はにこにこ大はしゃぎで愛想振りまいててさ、もうさー 超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいいんだよぉぉおおおおおお>< あんなかわいくてキラキラしてるひとはじめてみたし><>< でね、2部はインナーがタンクトップなもんだから細くて筋肉質な腕とか見放題でさ、かぶりつきたいよね><(やめれ) はぁ 一晩たっても興奮さめやりません>< そんなに近いわけでもなかったのにね。 


あと昨日はてごますちゃんがやたらいちゃいちゃしてたよ>< 抱き合ったまま歌ったり、いきなり2人で腕立て伏せしたり、ますたんが倒れててごさんが上にまたがってなんかエロし、ますたんがてごさんをこちょこちょしたり、悪ふざけがひどいんだけどさ、もちろん大喜びだよね^^ 


2部のダボーアンコで、歌え歌えって大騒ぎしてたら、いきなしますたんがめっちゃ苦しそうでびっくらした>< さっきまで元気だったのに>< もう十分楽しませてもらったのに歌え歌えってゆってごめん>< ってなったよ。てごさんは、、この期に及んでも無駄に生声とかして、めっちゃ元気そうでしたw 


あとさ、回を増すごとにどんどんバンドメンバーがダイスキになってくるよね。テゴマスのコンサートっていうよりほんとテゴマスバンドのコンサートって感じなんだよね。バンドの人たちもすごく楽しそうでなんかみててうれしい。


あとあと最後におまけで新幹線一緒になっちゃった^^ なんかホームにいったら黒服がいっぱいいて、ヲタクは黄色いロープの中に隔離されて、一目見せてあげるからおとなしく座ってみなさいってゆわれたから、おとなしく体育座りしててごますをお出迎えしましたw てごさまはでっかいグラサンにでっかいビトンのバックにベストとか着ちゃって、軽く手をふったりしてさ、かっこつけちゃってぇええ ってかんじで超かっこよかった(結局) ますたんは濃い目のイエローのTシャツで、サングラスとかしてなかったんだけど、愛想振りまくことなくcooooooolなかんじでなんかしびれたよ。東京駅でもまたもや偶然後頭部だけ見れちゃった。もしゃもしゃと黄色いTシャツだからわかりやすかった^^ ヲタクがうしろにぞろぞろくっついて歩いてたよ。