気がつけば

このブログをはじめてから一年が経っちゃった!!!!


(2007年秋)マイボスの再放送を見る(ふと「桜なんとか」が気になって検索してみたらハテナに辿りつく→てごさんについて書かれているブログにつぼる→一緒にてごさんの露出を追うようになる)

Heyheyheyにてターミネーターのモノマネを見てガクブルする。

しゃばけに夢中になる 小説も読み漁る

heyにてひどい作詞を披露されているてごさんを見てガクブルする。
うたばんにておそろしいマッチのモノマネを見てガクブルする。
てごさんが気になって仕方なくなる

はじめてジャニCD(サマータイム)を購入してみる
アイアイ傘の特典DVDでデレデレになる
TSUTAYAで疾走を借りてきて見る。シュウジにまじモエする
ツベでNEWS動画(ネバエンとか)を時間を忘れて漁りまくる。他のメンバーも大好きになる。

抑えきれないこの気持ち。ふと自分もブログをはじめてみる。 

(一年後)テゴマスコンで全国を遠征中><  ← いまここ!!!!


おかしいな^^ 最初はね、ジャニヲタになりかけている自分とかへんたいなてごさんに対して面白がってるスタンスのクールなブログを書こうと思ったのに(そなの)、好きの気持ちが強すぎて、単にでれでれで劇甘なしかも情報量ゼロというほんとつまらないブログになっちゃってるね><はずかP>< にもかかわらず、ポチっと☆を押してくださったり、拍手をくださったり、コメントをくださったり、コンサートいいないいな行きたいなって書いてたらなんと誘っていただけたり>< みんなやさしすぎるよ>< 大チュキ>< テゴマスコンや、ドリボの会場で、いつもポチポチしているみなさまとお会いできたらいいなってこっそり思っているのですが、どうすればいいんだろ>< いきなりメールとかしてみればいいのかな><(しらないよ) 


ニウスブームがこんなに続くと思ってなかったけど、うっかりドツボだよね。 つかザニーズってさ、単にかっこいいとかかわいいキャアキャアっていう見た目的要素だけでなく、なんか奥深いよね、なんか過去に遡って成長していく姿とか見てたらうっかり母親みたいな気持ちになってくるし、メンバー同士の絡みだとか、にうすをNo1にならせてあげたい><っていうホスト的要素(?)だとか、あとなにより本気のパフォーマンスにこんなに心震えるとはってね。最近さ、シンスケさんとかがアイドルプロデュースとかしようとしてるけど、そんな付け焼刃でできるほどアイドル甘くねぇよ。すぐ飽きられちゃうよ。って思ってるもん(誰)


って話しがずれすぎた。 長々と自分語りごみん>< 祝1年☆ 二年目はもう少しひとのためになるブログを書きたいなって思っています><(あやしい) だからまた遊びに来てね><