プチッガケ#3 

このドラマいいよ! おもしろいよ!!


あいぶちゃんが「違う!」ってPさまにはっきりゆったときなぜかちょっとウルっときたw なんだよいい女じゃんってw ま、あいぶちゃんの場合ヤリたいだけみたいなとこあるんだけどさ、でも彼女は彼女でナオキのこと好きなんだなって。つかナオキもさ、女の子にあそこまで言われたら空気読もうよ>< 見たいし(え?)


伊藤ひであきは、なんか大人だし紳士だし、ほんとすごくいいひとなんだけど、微妙にいやらしいというか、若者にまじって腰パンな水着とかなんかやだよね(細かい) 振られ役としてとても適役だと思います。


問題は代々木さんですよ。代々木さんが出るたびにキメーと叫んでいる大人気ないれおだいくです><(ファンの方ごみんなさい)だってさ、前回M作戦が失敗したからって今回はS作戦とかさ。笑えるし>< 彼の役がそうだな、例えばあかにしじん様とかだったら超超神ドラマだと思う。自分的にw 肉食系じん様と草食系Pさまに取り合いとかやばくね>< 

ってれおの妄想はどうでもよくて、えっと、あ、そだそだ、りこちゃんやルームメートのかんじやさんも愛着がでてきてなんか好きになってきたw 


来週は浮気チュー目撃とかですか>< たいへん>< 絶対みます