いってキュゥーーーーン!!

26時間三輪車より丸太祭りのほうが感動じゃね?!  
久々にみたけどやっぱいいね。 初っ端、ヘルメットおじさんの後ろで風をよけているマンブルたんは何度みてもかわゆすぎるよね>< あとあと超細かいんだけどさ、お待たせしましたのPVのときに、手 越 祐 也 みたなコマ割りのときのステーキを食べている無防備な口がかわゆすですよ でへへ ←  そんで、最後決勝で飛び込んだ後、一瞬で陸に上がってくるてごさまの身体能力がこわい。 ときめく。 


スタジオではよく笑うかわいい置物でしたけど、、、とてもかわいかったのでまぁよしとします。 


そだそだあとさ いってQのせいでミスチルのGIFTを聞くだけで笑ってしまうww 超いい歌なのにww