裸のーこころでぇー 君に恋したモーメン♪

先週は大阪の前日だから早く寝なきゃ>< とかキャピキャピやってたらうっかり見逃しちゃった恋して悪魔なのですが、話が進んでなかったから問題なかったぜ(こら) これさ、まさかとは思うけど、最終話まで血を吸う吸わないで引っ張るとか?!><

でも、ま、ゆまたんがかっこよくて、たまに意外と積極的でどちどちしたからええのです^^ あ、まっちさんいじりはもう飽きたからいっか(さいてい)


昨日はテレビがつまんない日だったので焼いていただいたテゴマスが出た回のショウクラを見ていたのですが、その回は、ジャンプがメインで、あとNYCやら、とにかく若くて、平均年齢をテゴマスが上げてるぐらいの回だったので、みんなぴちぴちでかわいいのぅ、平成で選ぶとしたらやっぱ山田くんかな、ゆーまくんかな、高木くんもスキなんだよな、でへへとすけべじじぃのテンソンで見ていたのですが、テゴマス&けーちゃんが出てきた瞬間めっさ前のめりになった自分にビックラした。なんかアドレナリンの分泌量が違うというか。やっぱわたくし昭和担なようです・・。基本的にミーハーなので、若手俳優だとか、他のジャニっことか、かわいいな、かっこいいなって思ったりすることは多々あるのですが、みんな、てごしさまに比べてしまうと、真っ当というか、ノーマルすぎて物足りない>< 様子がおかしくなくてつまんない>< 絵がうますぎる>< みたいな・・・。完全に毒されてるよね><