テゴマスコンに

前髪噴水で現れても笑わないでね>< (ばばあ自重)今日のてごさまはめちゃめちゃいけめそでびっくりしたぉ(特にトークのとき(ライト重要w))。歌はしかおくんとはそこまでは相性が良くなかったかな つーか去年の蕾とかが神すぎたからね。でも愛についての最初のソロの部分はけっこうきたな。 そんで今日のメインは片思いちゃんです。この歌さー 去年、あのアニメ(ネオなんとか)の絵にのせて初めて聞いたときは、うーーん って感じだったんだけど、大さび以降がぐいぐいくるよね。そのあとのますたんのパートとか泣ける>< はぁことしもMFありがとーー!!!


追記
ちょ てごさまにゲームナってなにごと?!wwwww やだやだ 顔しか見てなかったのかな。もう一回見てくるーー><><