てごますのうた DVD

これフラゲしそこねちゃったんだけど、アマゾンで注文したら昨日もう届いてたーー☆あまぞんできるこ☆

去年のイベントとスエーデンのかぁー ってかんじでそこまでテンションあがらずに見始めたんだけど、いきなり、リハ風景の私服で、体ペラッペラで(たぶん一番痩せてた時期?)、髪の毛すっとんとんなてごさんがかっこよくってきゃーーーーーーーーーーーーーん超どきどきしたし><>< どうしよう いまのクルクルもかわいいけどやっぱスットントンもかわいいよね>< 選べないし><


でさ、テゴマスバンドがアダルティーでびっくりした! そっか生バンドってそういうことだよね。ワイドショーでみたときはてごますのビズとかばっかに気を取られて、あんな本格的なかんじでやってたなんてあんま意識してなかった自分バカバカ>< ザニーズのこって、お芝居の仕事にしろ、音楽にしろ、いきなり、超一流のプロの中にぶっこまれて、そこで主演をする、みたいな経験をいっぱいしてるんだろうなー。すごいよねー。あんなすごい方々を相手に、礼儀ただしくも、プロなてごます、「Cはでます」とかよく意味わかんないけどなんかかっこいいよー ますますほれるし><  なのにさ、その後インタビューで間違ったかんじでアーティストぶってる遊んでるテゴマスが超かわいいんだもんね。めろめろだよね。


でもほんと、テゴマスってさ、見た目のかわいらしさとか、ピュアな恋愛担当な歌詞とかでさ、子供っぽいかんじのイメージだけどさ、生バンドでつくろうとしているテゴマスのステージって、結構アダルティだよねって改めて思った。あーーー コンサートがたのしみ。 


あとさあとさ、本番の日、へんなヒョウ柄の帽子かぶってギターもって現れたミュージシャン気取りのてごさまはSo Cuuuuuuute だよね。そういうとこダイスキw  


あ まだ本番も始まってないのにこんなに長くなっちゃった。その2へ続く(?)