あなた〜がわたしのぉぉぉお  ブザービート2

やっぺぇ ブザビが面白くなってきた!! 

きたがーけーこちゃんの変顔(こら)に慣れてきたらなんかかわいく見えてきたw 
黒アイブは相変わらず面白いし。彼の実家で「一度やったぐらいで・・・」なんて電話をしちゃいけません>< でもあの性格だと金持ちな男に走りそうなのに、あんな腹黒を隠してまでナオキと付き合ってるのはやっぱメンクイなのかなw 


そんで草食男子設定キター!ゲームして帰っちゃうんだwwお風呂に携帯を持ち込むPさまは超かわいいよね><>< 


つーかおめぇら街中でチュッチュッしすぎ!! 


来週はビーチで裸祭りですね!絶対見ます!!