ぞろ目ブイブイ☆☆ しげおめでとーーー!!!

エンジェルたん集団の中でひとり人間味あふれるしげ。ダイアモンドコンのうちわの写真とかほんとハっとするほどいけめんなのに、しげねこやプレミアムでぶっちゃけすぎてたり、顔がむくんだり、上半身裸が妙になまなましかったり、けいちゃんに欲望をむき出しにしたり、文系の大学生にありがちなめんどくささも、育ちがいいせいかなんだかんだお人よしなところも、まるっと愛しくてホント大すき☆☆ 


かっこよくて、頭もいいのにちょっと残念みたいな愛されキャラって、ニウスの冠バラとかあったら絶対絶対いきてくると思うんだよなーー。だってさ、安易だけど、被り物したり、水に落ちたり、ローションでぬるぬるになったりするシゲって激しくおもしろそうなんだもんw で、もっともっとキャラ立ちして、バラでにうすをぐいぐい引っ張っていけるそんな存在になってくれるんじゃないかな ってこっそり期待しています。そのためにはやっぱり冠を><><


Happy birthday 今年はシゲにとってもNEWSにとっても飛躍の年になりますように ブイブイ☆