食わず嫌い

コウダさんを「大丈夫っす」って軽く拒絶するPさま気持ちいいぜwwwww れおだいくもてっきり「トマト??」って思ってたのに馬刺しがキライでびっくり。馬刺しおいしいのにね。本人がっかりしてたけど、負けた瞬間のリアクションが超かわいかったからいいよね。 ああ、でもPさまの口から「大好きです」も聞きたかったなw バツゲームはPちゃんが他のをやりたいってぼそってゆったから、「そーだそーだ ニウスの曲にしようぜよー」って思ったけど、ま、絵的におもしろかったからアミーゴでいっか・・。5LDKのコメントもキャワでした。となりで見ていたダンナも「やまぴーって結構おもしろいよねー」ってゆってたよ。そーなんですよー^^←


あ でさ、 最近1人暮らしカミングアウトするのが流行ってるのかな><