メイキングゥー 

これは、ソフトにモエ殺される系の、全編にわたってゆるいモエがてんこもりで、気がついたらにやけながら死んでいるという超危険な代物であります><  


とはいえ、「大丈夫? 大丈夫?」の超ドアップは瞬殺系だぉね、れおだいく、一度死んでから、また起き上がって、一時停止して「・・・すげー顔だな・・・」ってぶつぶつ言いながら凝視しましたよ><(こあい) なんか、目とかでっかくてきれいで、こんなにドアップにしても毛穴ないし・・・・・ この顔がすきすぎるのですがどうすればいいですか><(しりません) 


つーか このメーキング、てごさんのビズがベストぐらいよすぎると思う。なんかちょっと見あげてるときの、目のカーブというか、タレ目具合がほんとたまらんのです>< 


ますたんは、ずっしりしてて超キャワだった。なんか太ってるってわけではないんだけど、足とかのずっしり具合がたまらない。おいしそう(たべちゃだみ><)。あとバーチャルデートとかのイメージなのかな あはははは〜 とかやきそば2つとかww 唐突だったから面白すぎるww サービス精神旺盛だねww


あとあと手品の絡みがスキだったな。「マリックさんとかは〜」「え 俺どうだった?」とかのてごます会話が癒しすぎる><


あ、あとさ、折り紙ざくっと切りおとしなてごさんにびっくりだよww 図工1 とかだよね><