バンパイアボーイ

見た見たww まっちが・・(まだゆうか) でさまっちは永遠の若さを手に入れてんだよね>m<(こら)

で、最近きになるゆまきゅん(そなの?)は超かっこよかったよぉーーー あの顔で普段関西弁とかときめくよねーーー  超美少年バンパイアという設定とかさ、女子押し倒したりとか、ローサと恋におちたりだとか、なかなかリアル15歳の男の子にはきつい役だと思うんだけど、やっぱ華があるね 彼は。最後キバが生えたときの顔は声をだしてわらっちゃったけど(ごみん)

でね、この役を(家が遠いぐらいのときの)てごさんで想像してみたんだけど・・・・・やばひーーーーーーーーーーーー 犯罪級><>< 超モエ役なんですね なるほどなるほど。ああ、でもてごさんがあんな感じで転校してきても、保健室行列とかにはならないのかな><