いいたも

ちょ ちょ にゃんこが一人暮らしなんて聞いてない聞いてないーーーーー><>< ばばあ超動揺><><  ちゃんと栄養とらなきゃだめだよ。遊びすぎちゃだみだよ 心配心配 なんなら鯖の味噌煮とどけにいくし>< ←


そんでさ、小6までお人形とお話してたなんてこれまた聞いてないよねwww 「今日なに食べてたの」「ドーナツだよ」てどんだけかわいい(つかへんな)小6男子><   


カラオケで歌終わりに「センキュ」っていうひとなんててごさまと堀内たかおだけですから><どんな質問>< でもでもそのあとの「じゃんねん〜」がかわゆすぎてしぬかと思ったし><


そしてそして、お友達がまさかのリチャードギアwwwwwwwwwwwwww スゲーっすww スケールがちがうっすwwwこれは予想できなかったwww


はぁー もう衝撃やらモエやらつっこみどころやらいそがしいわ。にしても今日もちゅるちゅるのかわゆこちゃんだったなぁーー もう笑顔がかわゆすぎてたいへん。なんかいろいろ興奮しすぎてつかれちゃった(どんだけ)