生くろてごち

がスーパーいっけめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん>< 

なんかチャリTにブーツの組み合わせがなんか不思議だったけど、またフットサルやりやがったなってかんじのコンガリだったけど、もう最近のてごさんがいちいち美人すぎて幸せ>< 口を手で隠した表情とかね、かわゆすぎるよね><>< 


で、今年のランナーいもとーーー ってことで、うんうん いいと思うーー!!(考えてもなかったけど、てごさんだったらどうしよって、扉あく瞬間ちょっとだけ緊張したよねーw)

 
みのさんとかきんちゃんだとかの超大御所系とかだったらニウス置いてけぼりだしさ、あとさ、カンペイが600キロとかも超興味ないしさ(こら)。 うっちゃんがいいなーとか思ってたけど、なんかあんま感動仕立てにするより、今年は面白いかんじでいいとおもーー。 そして、いもとがてごさんスキの設定になっているから、てごしさん、おいしいじゃない☆やるじゃない☆ おもしろいからチッスとかしちゃっていいぜー ババア妬かないぜー ←


あ、そだそだ、宮川さんに冷たすぎるてごさんもウケタw てごし(の冷酷な表情)専用カメラあるよね?!GJすぎるw