めざど 

欲望のままに20回ぐらいリピっちゃった^^ ←

てごますが超超かわゆくて、フレッシュで、癒し系で、お歌が上手でやっぱり超かわいい><というのがよくわかるすばらしいプロモーションでしたよぉ>< 土曜の朝とかあんま起きてないからめざどみたことなかったけどやるじゃない!!

でさ、わたくし、あの浴衣衣装超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーースキ!!! インパクトあるし、めっちゃかわいいし、すごく似合ってる!! なんだろ、ジャニーズらしいとんちきなかんじもいいし、てごさんの浴衣とか髪型ってさ、 たとえば、けいちゃんとかが着ても、超ギャル男ちっくで結構似合うと思うんだけどさ、てごさんの場合、なんか性別も、国籍も超えたような(いいすぎ?!)、なんだろ、てごさんの強さがさらにパワーアップしたかんじでなんかたまらないんだよねー。でこだしも大スキだしーー つるんとしてて超かわゆーーーー。

シンジとのコラボ映像までアザース。あれ、リアルタイムではみてないんだけどさ、すばらしいコラボなんだけどさ、シンジ棒立ちでテゴマスの絵が何度みても笑える><(こら) 

そしてアカペラー!! 一番最初七夕とはなむけ聞いたとき、七夕まつりより、はなむけ披露したほうが・・ みたいにもちょっと思ったんだけど(今ではすっかり七夕まつりも大好き)、念願のはなむけをアカペラで披露してくれるなんて、JEもわかってるよね。最近やるよね><ついでにDVDもよろ>< しかし、あれぐらいのアカペラは余裕なんだよねー すげーな・・