7月4日に生まれて

って映画あったよね。インディペンデンスデイイエイ ますたんおめおめ イエイイエイ(朝からかわいこちゃんを見たせいでへんなテンション)  


去年にうすのはまりたてのころ、ネバエンの動画をつべであさってて、パンプキンを踊る水色のますたんを初めてみたとき、鳥肌がたつほどモエたというか、とにかく釘付けになったのが忘れられない。あと、まるで友達を見つけて手を振ってるみたなファンサにほんとびっくりしたんだよね。こいつぁただの癒し系かわいこちゃんじゃねぇな って思った。


てごますだと、れおがてごさんスキーだからなんだろうけど、一見、ザニーズ顔で、ハイトーンボイスで、弟キャラでへんたいなてごさんが目立つ感じがするんだけど、MFのつぼみのときとか、PVでみせるモエな表情だとか、Vネックのエロさだとか、わぁーー ますたんのほうが一枚上手だわーって思う瞬間もいっぱいあって、そんな、補いあっていて、よきライバルであるてごます、画面に収まるとまるっとかわいくて、歌わせると胸キュンで・・・・・つかだみだ、昨晩から爆弾続きでてごます愛が半端ないことなってて、暑苦しい文章しかかけない><>< 


とにかくえっと、いつもたくさんのモエと癒しをありがとう。仕事ですごくいやなことがあったとき、家に帰ってテレビつけたらますたんがフレンドパークに出てて、なんかかわいくて癒されて泣いたこともあったな。ますたんがいてくれてよかった。ますたん大好き。お誕生日おめでとう。今年もずっと元気でいっぱい活躍してね。てごますコンで会おうね☆